兵庫を拠点とする訪問看護ステーションは有益な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問看護に関する情報をブログにてお届けします

訪問看護やリハビリを行う当社のブログをぜひご覧ください

ご利用者様の生活がより快適になるよう、看護師や理学療法士が最適なサポートを行っておりますのでぜひご利用ください。
但馬を拠点で訪問看護の利用をお考えいただいている方々によりサービスを身近に感じていただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしています。また日々の活動も更新しておりますので、ぜひご覧ください。

京大名誉教授の福島先生と宮沢准教授の講演会に行ってきました徳島で京大福島名誉教授の講演会が有るとの事でどうしてもこの目で福島先生にお会いし…

遺伝子組み換えワクチン接種後の癌発症やヘルペス・血栓による皮膚障害や脳梗塞や心疾患が異常に増えています。今日はがん治療に関しての発信です。…

数日前にやっと国会質疑でしっかり追及下さった議員さんに感謝です!!!

井上先生よりお返事届きました質問①:荒川ひろし先生の著書によると「欧米ではワクチン接種2週間以内の者は未接種扱いになる」との事ですが、日本で…

アンケート結果報告先日のコロナとワクチンの勉強会のアンケート結果報告です。おおむね良い評価を頂き嬉しいです。コメントは*とてもショックです…

正しい知識を伝えたい先日コロナワクチンの正しい知識を知っていただく為勉強会を行いました。ケーブルテレビさんに撮影をお願いして、今のコロナ騒…

【問】ワクチン接種者の解毒方法を教えてください【回答】井上先生の返答と併せ、その他著明な先生の動画(ニコニコ動画:どなたでも見れます。ユー…

質問への回答沢山のご意見ご感想を有難うございました。今回講演会にお越しいただき壇上の先生だけで無く、素の先生のお人柄に触れ、とても心が洗わ…

井上先生の講演会ご参加ありがとうございました井上正康先生のご講演無事に終える事が出来ました、ご来館を頂きました91名の皆様、誠に有難うござ…

兵庫県美方郡を拠点に訪問看護サービスという形でご利用者様とご家族の皆様にご安心いただけるサポートを行っている当社は、看護に携わる事で数多くの実績をつくり上げてまいりました。よりお喜びいただけるサービスを目指し、看護師や理学療法士として一緒に働いていただける方の求人募集も行っておりますので、資格を活かして仕事をされたいとお考えであればこの機会にぜひお電話ください。
訪問看護や自立支援でご利用者様が抱えるお悩みに、最適な対応を心掛けています。日頃の生活が健康的で楽しいものになって頂ける様スタッフ一同真心込めてサービスを提供させていただきます。