兵庫を拠点とする訪問看護ステーションは有益な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問看護に関する情報をブログにてお届けします

訪問看護やリハビリを行う当社のブログをぜひご覧ください

ご利用者様の生活がより快適になるよう、看護師や理学療法士が最適なサポートを行っておりますのでぜひご利用ください。
但馬を拠点で訪問看護の利用をお考えいただいている方々によりサービスを身近に感じていただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしています。また日々の活動も更新しておりますので、ぜひご覧ください。

認知症多職種連携~認知症になっても地域で支える事の出来る但馬にする為に~将来の但馬を予測できますか?訪問看護という仕事をし始めて丸3年、、、…

引き続き、募集中です(*'▽')1月も、はや半月が経過しました(*'▽')このころの但馬は、いつもは雪化粧しているのですが。。今シーズンは、まだ…

おみくじ

2020/01/05

おみくじ新年明けましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願い致します?さて、さて、初詣といえばお賽銭を入れ全力で神様にお願いしちゃう新…

仕事納め

2019/12/30

仕事納め今年も一年大変お世話になりました。未熟者ですが、これからも精進していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

年末年始の休業日のお知らせ訪問看護ハートステーションの年末年始の休業日は、2019年12月28日(土)、29日(日)31日(火)2020年1月1日(水)、2日…

但馬地域医療連携シンポジウム30年後を見据えた包括システム先日11/30但馬長寿の郷で但馬地域医療連携シンポジウムが開催され栗谷義樹先生の特別講演…

忘年会

2019/12/05

忘年会今日は職場の忘年会?蟹、但馬牛、天ぷら、茶碗蒸し、その他色々。こんな大きい蟹一杯は滅多に食べれない❗️美味しい。お腹いっぱい?‍❤️&zwj…

ALSの研修に行ってきましたうちの理学療法士と一緒に神戸までALSの勉強会に行ってきました(≧▽≦)但馬地域は他と比べてALSの患者さんが多いとの事です…

兵庫県美方郡を拠点に訪問看護サービスという形でご利用者様とご家族の皆様にご安心いただけるサポートを行っている当社は、看護に携わる事で数多くの実績をつくり上げてまいりました。よりお喜びいただけるサービスを目指し、看護師や理学療法士として一緒に働いていただける方の求人募集も行っておりますので、資格を活かして仕事をされたいとお考えであればこの機会にぜひお電話ください。
訪問看護や自立支援でご利用者様が抱えるお悩みに、最適な対応を心掛けています。日頃の生活が健康的で楽しいものになって頂ける様スタッフ一同真心込めてサービスを提供させていただきます。