兵庫を拠点とする訪問看護ステーションは有益な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問看護に関する情報をブログにてお届けします

訪問看護やリハビリを行う当社のブログをぜひご覧ください

ご利用者様の生活がより快適になるよう、看護師や理学療法士が最適なサポートを行っておりますのでぜひご利用ください。
但馬を拠点で訪問看護の利用をお考えいただいている方々によりサービスを身近に感じていただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしています。また日々の活動も更新しておりますので、ぜひご覧ください。

過去に遡って50年くらいの間にコロナワクチンの後遺症・死亡者数を見てください。絶対に、絶対に今後国やメディアが接種を薦めてくるワクチンは、…

イベルメクチンこの薬の名前を出したり活字にすると、メディアはことごとく妨害してきます。それだけ効果絶大で、製薬企業としては有ると儲からなく…

コロナワクチンを打てば打つほどコロナになりますよ~信じるか信じないかは個々の判断です。強制はしていません。見て・聞いて何が信じられそうか考…

せめて子供たちは守りたい!!!コロナワクチン遺族の方々が記者会見しても、著明な教授が訴訟を起こしても、テレビやYouTubeは未だに規制がかかり、…

健康

2023/07/11

歳を重ねると努力なしで健康を維持する事が困難だと実感せざる負えなくなる。テレビの情報をうのみにして、「○○が高血圧に良いらしい」と放送される…

追加接種する前に見て頂きたい!!!コロナワクチンが始まってから、隠蔽され続ける真実が分かる動画です。命を軽視して利権に走るジャーナリズムの…

いつ終わる?~但馬を結んで育つ会のリレーコラムについて~当初は原文のままで記載条件と伺って引き受けた次第ですが、、、、実際には何度も書き直…

テレビ・メディアを信じ切ってはだめです!有益な情報はテレビでは全く得られない怖い時代になっています。東北有志医師の会の最新動画です。ストッ…

兵庫県美方郡を拠点に訪問看護サービスという形でご利用者様とご家族の皆様にご安心いただけるサポートを行っている当社は、看護に携わる事で数多くの実績をつくり上げてまいりました。よりお喜びいただけるサービスを目指し、看護師や理学療法士として一緒に働いていただける方の求人募集も行っておりますので、資格を活かして仕事をされたいとお考えであればこの機会にぜひお電話ください。
訪問看護や自立支援でご利用者様が抱えるお悩みに、最適な対応を心掛けています。日頃の生活が健康的で楽しいものになって頂ける様スタッフ一同真心込めてサービスを提供させていただきます。