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<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当社 ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当院のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい

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お問い合わせ内容

訪問看護ハートステーションのご利用までの流れについて

1.まずは、お問い合わせいただくか、ケアマネージャー様にご相談ください。

ご利用者様の主治医の診察を受けていただいた後、訪問看護が必要であるのか主治医の先生に判断を行っていただきます。そしてケアマネージャー様や、かかりつけの病院から訪問看護ハートステーションに訪問看護のご相談をいただいたく流れとなります。詳しくはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

2.訪問看護ハートステーションにお申し込みください。

常にご利用者様、ご家族様の目線で考え、ご要望などを詳しくお伺いいたします。行政・医院・ケアプランの情報などの確認が必要となりますので介護保険、医療保険等の保険証をご用意ください。

3.訪問看護指示書を発行いたします。

ご利用者様のかかりつけの病院と連携をして、訪問看護指示書を手配をいたします。その内容に沿って、重要事項などのご説明をさせていただきます。

もちろん全ての内容をご理解いただき、ご納得いただいた後、ご契約となります。

4.定期プランのご提案をさせていただきます。

ご契約が完了いたしましたら、定期的に訪問看護させていただくためのプランを、ご利用者様のご要望やご注意する点などをしっかりとヒアリングさせていただき、ご提案させていただきます。

5.訪問看護を開始させていただきます。

かかりつけの病院の主治医から手配された訪問看護指示書の指示に従って、訪問看護のサービスを開始させていただきます。

6.関係機関に定期的に報告いたします。

かかりつけの病院やケアマネージャー様と連携を取っていくために定期的に報告を行い、ご利用者様の最新の状態を把握し、より細やかな訪問看護を行ってまいります。また、ご家族様からのご相談もお気軽にご連絡ください。万全のサポート体制を意識し努めさせていただきます。