ワクチン後遺症

お問い合わせはこちら

ブログ

ワクチン後遺症

2023/05/15

マスク着用の発がん性について

いつ終わる?

~但馬を結んで育つ会のリレーコラムについて~

 

当初は原文のままで記載条件と伺って引き受けた次第ですが、、、、

実際には何度も書き直し要請があり、結局自身の言いたかった事は載せる事が出来ず非常に悔しい思いです。

せめてブログにはと思います。

 

5類になっても医療者でさえ外せないマスク。世界から大きく出遅れ、更に6回目のワクチン接種が再開になり、正直絶望感から力が抜けてしまってます。

今回のコラムでは次の様な事を前半に入れてました。

「マスクは非常に汚い。早く外すべきです」「5年後10年後にその支障が出てくる」「数年後酸欠状態から脳の発育に影響が出る」

先を見据え、自分で勉強して知識を深め、修正をかけていくことが大事。今までの考えに固執せず間違いを認めて軌道修正する事が必要では無いかと思います。

ワクチン接種も感染拡大もしていないのに何故未だに接種券が配布されるのか?そして打たされるのか?

マスクはしっかりした繊維に見えますが、吐息の湿度で線維が剥がれて肺に吸入されます。それは発癌物質であるらしいとの情報です(ホントかどうかは不明ですが、そんな情報も有ると言う事です)

海外では酸欠により知能指数が25%低下したという統計も出ています。

コロナ利権・私利私欲に走る政府や医療界に絶望してしまいます。

メディアは公正さを失いコロナ利権に蝕まれています。

でも、決してめげずにコツコツ頑張って発信していきたいと思います。

https://twitter.com/elecord/status/1657403215133184005?t=OcVR8UVDVxp_UaD6PYRXIg&s=03