兵庫を拠点とする訪問看護ステーションは有益な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問看護に関する情報をブログにてお届けします

訪問看護やリハビリを行う当社のブログをぜひご覧ください

ご利用者様の生活がより快適になるよう、看護師や理学療法士が最適なサポートを行っておりますのでぜひご利用ください。
但馬を拠点で訪問看護の利用をお考えいただいている方々によりサービスを身近に感じていただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしています。また日々の活動も更新しておりますので、ぜひご覧ください。

大阪市立大学医学部名誉教授新温泉町夢ホール2023/2/19(日)コロナとワクチンの勉強会を開催します。無料・ご興味のある方なら町内外問わず参加可能…

日本人は真面目過ぎる。というより騙されやすい。テレビを過信しすぎ。なぜ?どうして打つのか?の真実を求めようと努力していますか?今こそ考える…

理学療法士さーん・作業療法士さーん・言語聴覚士さーん!!!送迎中太陽の周りに日傘何だか得した気分と思ったけど、お天気が崩れるサインらしい。…

コロナ~少しなりを潜めてきている気配で数年前の日常や穏やかな日々が戻って来るのではなかと思う今日この頃。でも、何故気持ちがザワツクのでしょ…

訪問車被害訪問看護と言えば訪問車都会は自転車や電車移動でしょうが、但馬の広範囲・長距離の移動にはやはり車は欠かせません。今朝は急に飛び出し…

お盆を終えて、、、少し暑さも和らいでくることでしょう~今年は久々に帰省ラッシュがすごかった暑さで焦げ付いた身体・心の様だ余りの暑さに負けそ…

看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士新温泉町の自然の恵みを体感しながら支え&支えられながら生きていく。しっかりと地に足をつけたケアを…

自然豊かな町に癒される春夏秋冬どの季節をとっても絶景が多い。夕焼けスポットが沢山あって、癒され又頑張れる!!町の城山というスポットから眺め…

ホーム画面変更しました。すぐそこにスキー場海・川・大自然に囲まれた町但馬牛松葉ガニの町是非この町で一緒に頑張りましょう

兵庫県美方郡を拠点に訪問看護サービスという形でご利用者様とご家族の皆様にご安心いただけるサポートを行っている当社は、看護に携わる事で数多くの実績をつくり上げてまいりました。よりお喜びいただけるサービスを目指し、看護師や理学療法士として一緒に働いていただける方の求人募集も行っておりますので、資格を活かして仕事をされたいとお考えであればこの機会にぜひお電話ください。
訪問看護や自立支援でご利用者様が抱えるお悩みに、最適な対応を心掛けています。日頃の生活が健康的で楽しいものになって頂ける様スタッフ一同真心込めてサービスを提供させていただきます。