ワクチン後遺症

お問い合わせはこちら

ブログ

ワクチン後遺症

2023/03/27

徳島講演会

京大名誉教授の福島先生と 宮沢准教授の講演会に行ってきました

淡路で有名な幸せのパンケーキ💛

徳島で京大福島名誉教授の講演会が有るとの事で どうしてもこの目で福島先生にお会いしたいと思い、行ってきましたよ~~~

その日は にゃんこ先生で有名な宮沢准教授や 超過死亡者数をグラフ化して情報発信を常に続けていらっしゃる藤江さんが司会を勤められました。

そして一番真ん前の特等席をゲットしてお話を聞く事が出来ました!!!

 

お二人とも熱く語られるすべての事をまだ気づかぬ方々に知っていただきたいと切に願いますが、、、、本当にどうしたら良いのか途方にくれます。

でも北海道有志医師の会代表 藤沢明徳先生が このご講演をお聞きしてチラシを作られました。

流石ですlaugh 途方に暮れる一般庶民とは違いますね!!!!!!

自分とご家族が、不幸にも薬害かもしれない事態に陥る可能性が有るのなら(mRNAワクチンを1回でも接種されていましたら) その時を予測して備える事が必要で有ると仰っています。

宜しくお願い致します。

 ↓↓↓

twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1640123242953445376

 

 

 

途中淡路で物凄くおいしくてボリュームのある「幸せのパンケーキ」を食べる事が出来て 本当にその瞬間は倖せでしたheart