兵庫を拠点とする訪問看護ステーションは有益な情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問看護に関する情報をブログにてお届けします

訪問看護やリハビリを行う当社のブログをぜひご覧ください

ご利用者様の生活がより快適になるよう、看護師や理学療法士が最適なサポートを行っておりますのでぜひご利用ください。
但馬を拠点で訪問看護の利用をお考えいただいている方々によりサービスを身近に感じていただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしています。また日々の活動も更新しておりますので、ぜひご覧ください。

ホーム画面変更しました。すぐそこにスキー場海・川・大自然に囲まれた町但馬牛松葉ガニの町是非この町で一緒に頑張りましょう

但馬はええとこです!但馬の素晴らしい景色を横目で次なる訪問先へ自然の偉大さを五感で感じながら心癒されながら訪問をしています。見たことの無い…

一緒に働きませんか?リハビリ職求人昨年末から障害児(者)のデイサービスを始めました。一言で「癒されます」主に園や学校終了後の3時間~4時間…

訪問リハビリや障害児(者)デイサービスで一緒に頑張りましょうご家庭でのリハビリやデイサービスでのリハビリなど生活に密着したケアを一緒に展開…

障害児等デイサービスを本日から開始職員の旦那様が開業祝いにballoonオブジェを作ってくださり、さっそく玄関に設置しました。作成にどれだけの時間…

新温泉町

2021/09/23

絶景海と山に囲まれて自然とまじかで触れ合える但馬牛松葉ガニ山菜時々鹿・サル・イノシシ・野生の何か分からんもんが道を走るご利用者さんと散歩し…

毎日の生活に医療的なケアが必要不可欠である状態の方やリハビリの必要なお子様を一時的にお預かりするサービスを開始します。やっと車が来ました黒…

小児事業

2021/09/14

新規事業9月開始予定で小児放課後デイの準備を進めていましたが停滞気味。。。。。。。まず送迎用の納車が間に合わず。そしてご利用者様の認定が遅れ…

美方警察署協議会に参加して《警察》と言うと「怖い」「敷居が高い」「きらい」などなど、、、余りプラスイメージが無いのでは??スピード違反で捕…

兵庫県美方郡を拠点に訪問看護サービスという形でご利用者様とご家族の皆様にご安心いただけるサポートを行っている当社は、看護に携わる事で数多くの実績をつくり上げてまいりました。よりお喜びいただけるサービスを目指し、看護師や理学療法士として一緒に働いていただける方の求人募集も行っておりますので、資格を活かして仕事をされたいとお考えであればこの機会にぜひお電話ください。
訪問看護や自立支援でご利用者様が抱えるお悩みに、最適な対応を心掛けています。日頃の生活が健康的で楽しいものになって頂ける様スタッフ一同真心込めてサービスを提供させていただきます。