食べ放題

お問い合わせはこちら

ブログ

食べ放題

2019/10/28

食べ放題

「ねぇちゃん。小籠包食べたい。2.3日前から食べたいと思っててん」

妹からのライン。

これは是非とも小籠包を食べなければいけない。だって2、3日前から食べたいんだから。

...という事で天王寺へ。

今回は旦那さんも一緒に行くので食べ放題です。

なんだか初めに麺類を頼まないといけないとの事で担々麺をチョイス。

...美味しい。

妹は麻婆豆腐丼みたいなんをチョイス。

ちょっともらう。

...美味しい。

頼んでた点心がくる。スタンダード小籠包に、チーズ入り小籠包。ニラ入り小籠包、エビ入り小籠包に豚角煮まん。

旦那さん。猫舌なので冷めないと食べれない。

冷ましている間に食べてしまう私と妹。

熱いからか、チーズ入り、ニラ入り、スタンダード、エビ入りの味の違いがわからない私達。

でも美味しかった?

一緒に行けなかった親に551購入して帰宅。

当分中華はいいかなぁ〜。

 

また但馬に帰ると バラエティーに富んだ食べ物は中々無いだろう、、、と思うとついつい食べ過ぎちゃいました!!

しか~し 但馬には但馬の美味しい物が沢山ある!!

何んと云っても但馬牛!!神戸牛の元祖だと皆さん知っていますか!!!

是非お越しくださいlaugh但馬牛が待っていますよheart