あれっ?

お問い合わせはこちら

ブログ

あれっ?

2019/10/23

あれっ?

そうそう。あれは、去年の11月。

めっちゃかわいい?と言って購入。疲れた時に癒してもらおうと思って職場のデスクに鎮座させる。

早く年明けないかなぁ〜?とワクワクていざ年明け?

1日一枚ずつめくって〜。あ〜かわいい?

そのうち段々と、3枚まとめてめくって〜。

知らん間に1ヶ月経過。

そして、時は3月25日でストップ。。。。

あれ❓❓平成❓令和❓

今って何月何日やっけ❓

.....

10月ももう終わろうとしてるやん....。

 

ズボラな私には日めくりカレンダーは向いていませんでした。

 

 

 

※自分のデスクも仕事がしやすいようにディスプレイできますよー(^^♪

私たちと一緒に、訪問看護ハートステーションで働きませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

看護師、理学療法士、作業療法士を募集しております。

詳しく話が聞きたい!という方は、ご連絡くださいませ。

お待ちしております?